ありがとう、さよならRadio-i

2010年9月30日日本で初めてラジオ局が閉鎖。(閉局の詳細はコチラ)
名前はRadio-i

以前もここに書いたけど、本当に素晴らしい曲をかけるし、音楽、ラジオに熱くて凄く好きなラジオ局だった。

二度とこのラジオ局から音が出ないと思うと本当に悲しい。

何年先も忘れない為にも今日2010年9月30日と言う日のOn Air Listを残そうと思った。

0時から24時までのOn Air List…


7時からは全iJが一時間毎に変わり放送を担当した
※画像をクリックすると拡大します。


ありがとう、さよならRadio-i
(0時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(1時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(2時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(3時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(4時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(5時台)

ありがとう、さよならRadio-i
(6時台)


SAYONARA MIDLAND
スタート!
ありがとう、さよならRadio-i


ありがとう、さよならRadio-i


ありがとう、さよならRadio-i
(7時台)  iJ Chris Glenn&佐野瑛厘

ありがとう、さよならRadio-i
(8時台) iJ Cocoro

ありがとう、さよならRadio-i
(9時台) iJ 桑原麻美

ありがとう、さよならRadio-i
(10時台) iJ 清水陽子

ありがとう、さよならRadio-i
(11時台) iJ Asuka

ありがとう、さよならRadio-i
(12時台) iJ 上野規行

ありがとう、さよならRadio-i
(13時台) iJ Vance K

ありがとう、さよならRadio-i
(14時台) iJ Ali Morizumi

ありがとう、さよならRadio-i
(15時台) iJ 須藤理弓

ありがとう、さよならRadio-i
(16時台) iJ William Joe

ありがとう、さよならRadio-i
(17時台) iJ Colin&Cocoro

ありがとう、さよならRadio-i
(18時台) iJ 佐野瑛厘

ありがとう、さよならRadio-i
(19時台) iJ 真渓ハナ

ありがとう、さよならRadio-i
(20時台) iJ Chris Glenn

(21時台) iJ David Yanase&Zoe

(22時台) 後藤浩二&今岡友美

(23時台) All iJ Members


最後は Thank You For The Musicだった…

Radioiらしすぎて、泣いてしまいました。

正直好きなラジオ局が終わるのがこれほどショックで、悲しい事だとは思いませんでした。

最後にiJ、スタッフ、関係者、他のリスナーの皆ほんとうにありがとう!!!!!いつまでも忘れません!!!


ありがとう、さよならRadio-i

※21時台以降はOn Air Listが反映されなかったので割愛。


タグ :ラジオ

同じカテゴリー(日常)の記事
【ラーメン】めん虎
【ラーメン】めん虎(2011-02-01 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう、さよならRadio-i
    コメント(0)