素晴らしい展示物

先日まで「浜海の会」の清水さんが、環境保護、海の大切さを知ってもらおうと、静岡県総合庁舎で清水さんが拾い集めたゴミや自然の物を使い展示がされていた。
この様子は新聞やNHK等でも紹介されていたので見たよ!知ってるよ!と言う方もいるかもしれない。

清水さんは本当に海を愛する方で、先日お話しさせて頂いた時もパワーがハンパなかった。

そんな清水さんの展示物、見逃した方も、既に見た方も、是非見てください。

素晴らしいです。

http://www.youtube.com/watch?v=Gm15HAj_o6k

自然を守ろう。もう汚すのは止めよう。



同じカテゴリー(4R環境活動)の記事
馬込川河口のゴミ...
馬込川河口のゴミ...(2010-10-28 14:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素晴らしい展示物
    コメント(0)