イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン

今年のイタリアGPは見事アロンソのポールトゥーウィンで幕を閉じましたが、

今回はそのイタリアGPに現れた有名人&ミュージシャンをまとめてみました。
(元F1ドライバー関係者等はのぞく)

まず土曜日の国際映像でも抜かれていた
サッカーイングランド代表監督の

ファビオ・カペッロ


イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン


フェラーリのピット内にいました。



次は良くGPに現れる、ギターの神様
エリック・クラプトン


イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン


ちょっと太り気味!?iPhone 4を使ってます。番号教えて!!!




久しぶりに見ました、ステレオフォニックス!!



イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン



更にカサビアンも!
彼らここ数年GPに良く来てます。


イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン



最後はイケメン俳優ヒューグラント
日曜日にはフェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモーロから説明を受けたりしながらフェラーリピットをうろついてました。


イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン



こんな感じです。

アロンソの優勝ハミルトンのリタイア等により混戦が深まって来た2010年のF1。

2010年イタリアGP終了時のドライバーズポイント及びコンストラクターズポイントはコチラから!


タグ :F1

同じカテゴリー(日常)の記事
【ラーメン】めん虎
【ラーメン】めん虎(2011-02-01 19:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアGPパドックに現れた有名人&ミュージシャン
    コメント(0)